Ai Otsuka Picture Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2日。短い旅〜。。。

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ほぅ…っ(*´ー`)
パソコンに触るのが久しぶりだぁ…。

はい。私がなぜ昨日and一昨日更新できなかったというと?
実家に帰ってました。
あいや私の実家じゃないですよ?
てか私の実家ここですから。帰れませんし。

本当は一昨日に更新して、「1泊2日出かけます」って書こうと思ってたんですけど、
めんどかった。(´∀`)(ぉぃ

や、嘘です。
ぁはいはいはいはいすいません!!(゜□゜;)))

ボグゥ… (╬´∀`)=◯) д)・;'.、・:` ←血。

ピ─しばらくお待ちください―。

いや…ゴホッ…本当に嘘です…。ボグォッ…(ぇ
や、なんかパソコンしようと思ったら、私2人姉妹で、うえに姉がいて、姉がやってたんですよ。
で、まぁ姉が終わる頃に更新しればいいか、とか思ったら、全然終わんないんですよ。
で、なんか気づいたら次の日になっちゃって、「うわこれは無理だな。」と。

いや真面目にすいません…(ΘдΘ;)
でも一番悪いのは姉なんですからね??!
あくまでも(天使でも人間でも動物でも)私は攻めないように。ノープリーズ(。ω゜)゛

これからも更新がんばります!!紗夜でした!!

画像 画像

本マグロ、メイクしちゃった…(≧ ≦;)



>>はるる
お久ww書いてあったのチェックしとくとより楽しめる!!
ってもう観ちゃったよね…。。。面白かったっしょ?
画像もバンバンもちゃっていいからね!!(*≧з≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あのコメント今日書いたカラ明日見るのーー^^
めっちゃ楽しみ☆レメコンもww
どん2画像作っちゃってねーーー☆めっちゃ可愛いw
はるも姉いますョッッッッっw同じ想いを抱えてまつ、、ww
はるる
2006/08/15 23:39
いきなりすみません
大塚愛ちゃんの画像を張るのは
肖像権侵害だとおもいます
歌詞画も著作権です
好きなら嫌がる事をやめるのも
ファンですよm(__)m
かえで
2006/08/17 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊2日。短い旅〜。。。 Ai Otsuka Picture Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる