アクセスカウンタ

Ai Otsuka Picture Note

プロフィール

ブログ名
Ai Otsuka Picture Note
ブログ紹介
当サイト(ブログ)は大塚愛のファンサイトです。
おもに、自作歌詞画像を中心にブログに貼っています。
その他、日常生活の出来事
もちろん大塚愛についての情報などものせています。

*ブログに貼ってある画像はすべて直リン禁止です。
もし画像を自分のサイトに貼りたい場合はメールで許可をとって、
自分のサイトにここのバナーを貼ってください。

メールフォーム(壁紙プレゼント希望はこちらからでもできます。)
詳細は「( *゜▽゜)/°・:*【プレゼント】*:・°\(゜▽゜* )」日記をご覧ください。

6/24 更新停止

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新停止
更新停止 あの頃はまだ子供で居られた。 あの時はまだ楽しんで居られた。 でも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/06/24 21:47
面白企画
面白企画 今回、面白企画があるため日記はたったの2行です。(ぇ もう終わりです。(ぉぃぉぃ 思う存分↓の企画を楽しんでください!!(すいませんこんな子で…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/15 19:42
sick.
sick. みんなが風邪ひいてるのに体の弱い私が風邪ひかないわけがなく…(泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 20:19
大流行 -OHAYARI-
大流行 -OHAYARI- 地球温暖化のせいで…冬なのにあんまし寒くない…。 今年絶対雪ふんねぇっ!!!(ξДξ;) まぁ1回降ったけどね。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/02/08 19:01
これからの愛ちん。
これからの愛ちん。 今カレンダー見て気づいたんだけど、 『CHU-LIP』の発売日の一週間前はバレンタインですな。 あー。 バレンタインが来るたび男になりたいと思うよ。(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/02/05 21:24
ファミコン
ファミコン 気づいたらもう3学期だし。 3学期は卒業シーズンですね〜。 私の姉は今中3なので今年、卒業式です( ̄ー ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/03 21:01
復活ー!!!
復活ー!!! …放置… いや放置にもほどがあるって。 放置っていうより仮閉鎖?ってとこでしょうか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

2007/02/02 19:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

Ai Otsuka Picture Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる